デリヘルで、未だかつてないプレイを味わってきましたので体験談をかきました。興味のある方は、ご参考に。

コスプレの店にはまってしまった

ナースとかOLとかの制服姿が元々好きだったので、風俗店の案内所でコスプレデリヘルを見つけた時はこれだ!と思いました。取り敢えず定番のナースを試したかったのでスリムなナースが似合いそうな子を指名しました。シャワーを先に浴びてナース服を着てもらいプレイしてもらったのですが、裸のままより一層エロさが増していつもよりも興奮し早く終わってしまいました。

あまりに良かったので一週間後の給料日に再び同じ店で今度はOLの制服にしてもらいました。折角なのでオプション料金はかかりましたが、パンストをはいてもらいパンスト破りもしてみる事にしました。今回はOLの制服は脚が綺麗な人が似合いそうなので太ももがむっちりした子を選びちょっと変態チックですがパンスト破りと下だけ脱いだ格好で手と口を使ってしてもらいました。

シチュエーションが変わるだけで、興奮度合が全く違って今回もあっという間に終わりました。当分はこの店で色んなコスプレを楽しもうと思います。

目隠しプレイ

風俗を長く利用してきたせいか、少し刺激が欲しくなり、デリヘルで変わったオプションを探してみました。ローター・夜這い・手錠・聖水等いろいろある中で目隠しプレイと言うのが気になりました。

自分が目隠し・相手が目隠しどちらでもOKのようでしたので自分が目隠しプレイを付けて試してみる事にしました。初めは普段と変わらずシャワーで身体を洗ってもらいベッドに横に。ここで目隠しをされて何も見えない状態にされました。

女の子がいる気配はするのですが、どこにいるかわからずドキドキしていると、首筋から舌を這わされそのまま乳首を舐められながら竿を優しく刺激されました。何も見えないせいで妄想が膨らんだせいか、すぐにMAXの硬直状態になり、目隠しの状態で69に移行。これまた見たいけど見えないせいで余計に興奮し、いつになく気もい良く発射しました。

当たり前に見える物が見えないだけでこんなに興奮するとは思ってもみませんでした。毎回目隠しはちょっと考えますが、時々やってみようと思います。

完全受け身

お金があまり無くても風俗にどうしても行きたくなる時がたまにあります。今まではあきらめて自分で済ませる事にしていたのですが50分総額8000円コースのあるデリヘルを広島の風俗紹介サイトで見つけました。フリー・完全受け身が条件となっていましたが、普段から基本受け身の自分には特に問題も無かった為試してみる事にしました。

総額の料金を払い指定のホテルに入りました。狭くて古い所でしたが、金額を考えれば我慢できる範囲のレベルです。現れた女の子も凄く太ってるか、おばちゃんが来る事も覚悟していたらそれなりに可愛い30歳くらいの子だったのでほっとしました。

シャワーを一緒に浴びた後はベッドに横になり女の子に全て委ねる事に。プレイに入ってみると、触れた肌がしっとりしてとても気持ちよく目の前に柔かそうなおっぱいが見えると、思わず触りたくなりました。そこをぐっと我慢しイク事に集中し気持ちよく発射しました。

完全受け身で触れないもどかしさはありましたが金額を考えれば十分に満足できる内容でした。金欠の時にまた利用してみるつもりです。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]